ベリコンチケ

18日に不在者なんちゃらが入ってて、今日それを頼んで来ましたよ。
さて・・・気になる番号ですが、、




★定期完メド応援中★





























1階




































さらサンキャワワ(*´д`)
























ボーイング787(;´д`)ハァハァ































































6列キタコレ!!! 


一応番号は控えさせてもらいます。。。ヒント・・・お箸持つほう(ノд`)




は い は い わ ろ す わ ろ す



 


なんでこういう所で無駄に運使っちゃうんでしょうか・・・(つд`)
ベリには興味があっても、そんなにコンサには入りたくない人なんですけどね。。。


まぁ・・・せっかく5kも払って入るんだから、少しは楽しまないと損なのかもしれませんね。連番者のアクセスくんオメ!! わざわざ遠征してくるから少しは良い所引かなきゃなぁ・・・なんて思ってたんで、良かったですww


まぁこれで私の任務は終わりですねwww