春分の日

スポフェスの写真を見てて思ったこと。

  



やっぱ雅ちゃんって胸無いよねwww(つд`)



このペターってした感触*1。天然記念物物ですな(*´д`)
まぁ私は余計な物が付いてるのは苦手なんで、あのくらいが好みなんですが(ノ∀`)ww(氏 何ていうか・・・イヤララシイ話ですけど、顔は完璧に近いレベルなのに身体つきはまだ全然子供。幼児体系に近いですよねww そんなギャップに1人萌え転がってる、高校2年生です。


は い は い ダ メ 人 間 ダ メ 人 間


この写真を見た瞬間に↑みたいな事を思いついたんですよね。あーぁ。。堕落も良いトコだなwww どこまでネタで、どこから本気なんだか・・・♪


・結論
雅ちゃんは可愛い☆*2
可愛いは女の子の武器ですね。それをフル活用してるのが、あの嗣永桃子さん。これからはBerryz工房を引っ張っていく立場になるかもしれないけど、頑張ってください応援してます。(ぉ

*1:触れてないっつーのw

*2:結局それが言いたかった(?)