CD予約

Berryz工房の10thシングル「ジリリキテル」のCD買うならそろそろ予約しないと、買えなくなりそうなヨカソ・・・。
一応まだベリには興味があるんで、ナンダカンダ色々文句は言っても行きたいですねww まぁ今回も応募券目当てのヲタが目を真っ赤にして必死に買い漁るんでしょうね。
はいはいわろすわろす
そーいう必死なヲタ見ると萎えるからハローは見ててイヤになるんですけど・・・。まぁそういう人たちからお金を巻き上げればいいのかも知れませんねwww*1 この不満はいつ爆発するか分かんないんですケド、とりあえず向ける矛先が無いのでどうしようもできません。。。
明日にでも渋谷周辺で予約を済ませてきますか♪

*1:事務所の話と言ってみるテストw