さて・・・

SKP2006-03-25

明日から「にょきにょきチャンピオン」ですか。
何か・・・今回のツアーで清水佐紀ちゃんがベリから卒業しそうな予感。そんな勘を感じさせたのは先週のスポフェスです。スポフェスでライブをマジメに観戦してた方やフレッツ動画で観戦してた方は分かると思うんですが、Berryzの曲紹介をやったのがキャプテンの清水佐紀ちゃんでは無く嗣永桃子ちゃん。しかも、その後照明やら音響がNGを出しちゃって、訂正まで桃子ちゃんが行うという事態。そんな空気でピーンと来たのが、キャプテンの卒業。そして新しいBerryz工房のまとめ役は嗣永桃子というパターン。
卒業した佐紀ちゃん兄の私と楽しい一般人生活を・・・じゃなくて、新しくエッグから選抜した子とユニットを組んでデビューという形。
そんな事を考えたんですが、タダでさえ知名度が下がってピンチのハロプロに新しいユニットを作った所で売れないのは分かってるから・・・事務所はそういう事はやらないですよね。。とりあえず、今回のツアーは7人全員がパワーを振り絞って頑張ってくれる事を祈ります。新宿厚生の昼は入るから・・・応援しますか☆


今回の一番の「にょきにょきチャンピオン」は、ヲタ殺しのUFAグッズ部門の売り上げという事でFAwww