土曜までに

準備しなきゃいけないものを準備中・・・。名刺はスポフェスの前に作ったのが少し余ってるので、それを使う予定です。それだとちょっと足りなそうなんで・・・10枚くらい増産するかもしれません。てか、ウチの名刺って前からあんまりデザインが変わってないですよねww とりあえず、次回作るのはデザインとか変えてみようかな・・・w 
以前一部の面子に配ったB1の名刺みたいなモノは、もう作らないと思います><*1
他にも、アクセスくんに引き渡す写真やトレポのグッズもまとめなきゃいけないし、タカシのグッズやら何やらも同じく・・・。とりあえず、2人には当日に請求するんで代金ヨロ!!! とりあえず、期待しててくださいな♪

*1:あと5枚も余ってるっていう(ノ∀`)