車の事とか・・・

SKP2006-04-22

学校の友達から、首都高を時速300km/hで走る走り屋さん達のDVDを借りてきました。
全て実写の映像で、アマチュアの車好きが集まって走っているんですが、「異常」の一言でしたねww スポーツ系の車*1を思いっきりチューニングして湾岸線を走り回ってるんですが、彼らの改造のレベルが尋常じゃないですょ。エンジンを載せ変えていたり、タービンを大きくしてモア・パワーを得ていたり・・・と、もはやストリートの領域ではないレベルでしたね。トータルパワーも600馬力オーバーとか(つд`)ホントにチューニングすれば、そこまで日本車も出るんですね☆彡 オトナの遊びって恐いです・・・。
そして中には現役のレーサーも混じっていて、雑誌とかで有名な車や知ってる人も混じってました(ノ∀`)*2 あと、イギリスで世界最高速のスピードオーバーして捕まったスモーキー永田っていう有名な走り屋さんもいたりww とにかく、走り屋の世界は深いなぁ・・・と痛感しましたね。。

ちなみにDVDのタイトルは「湾岸の千葉くん」ですwww

*1:GT-Rを始めに、JZA80やら、FDやら・・・w

*2:絶対マズいでしょwwオリ●さんwww