ネタ公開

昨日の記事ですが、まぁアレはネタだったわけで・・・。つまりこういう事です☆彡
段落毎の最初の文字を縦読みしていくと、

選するのが1200人とか少なすぎですょね。

ばれなかった人の中にはオクで落とそうとしてる人もちらほら。。

かし、学生にはそんな事なかなか出来ません(つд`)

ぁ・・・それが経済力の差ってヤツですね。

ばらくの間、入るような現場は無さそうです。。。

のしみにしてたんだけどなぁ・・・。

ありがとうございました。
ゴールデンウィークは、胸胸きゅんきゅーんな時間を過ごせそうです(*´д`)


応募券は自腹1枚、もらい物(アクセスくん提供)1枚の計2枚で当てました♪ これで今年の運を使い切ったとかは、無しの方向でお願いします。。。こんなのが当たるより、受験で成功する方がずっと嬉しいです><