ごっちん写真

今日ハロショで見て気付きました。
ハロショで売ってるごっちんアロハロ写真で飛行機をバックに撮ってる写真があるんですが、あの飛行機ってワシン・エアって言うハワイ在住の日本人が経営してる観光・体験及び免許取得のための小型機を運用してる会社の機体ですね。観光なら1人$100、体験操縦なら1人$200程度でキャプテンシートに座って、離陸から着陸までのほとんどの操作を自らの手で行えるのがウリです。横に教官が乗っているので、ある程度危険な域になってきたら教官が操縦を代わってくれるので安心です。

写真は、後ろの機体ののカラースキームを見たら「あっ!」みたいなwww
千奈美に、ごっちんが乗ったと思われる双発のパイパーは、私も操縦した事がある機体でした(ノ∀`)ww なんか・・・妙なところで縁を感じた瞬間。。