℃-uteイベ

SKP2006-06-19

昨日はお台場に遊びに行ってきました!!って言っても会場推しのついでに遊んだんですケドねw
朝から出撃して、会場付近でtakeさんと合流。
ヴィーナスフォート周辺でグダグダしてました(ノ∀`) Zeppの隣のレジャランで湾岸やったり、ヴィーナスフォート内で洋服とか見たり。気に入ったシャツがいつも買ってるお店の2倍くらいしたので諦めましたょ。。似たヤツを地元で探しますゎ>< お昼は洒落たフードコートで、照焼きチキンロコモコ。お台場価格で700円程度だから良心的なのかな♪ 他に安く食べるって言えば、マックか路上に座り込んで*1コンビニ弁当ですからね(∩∀`)


何より面白かったのが、Zepp Tokyoの隣にあるTOYOTAの展示ブース。
色んな市販車をはじめにF1やらGTやらが展示してあって、車ヲタの自分としては良い時間つぶしになりましたww マークXMR-Sのエンジンフードを開けて中を見たり、写真を撮ってたりしたんで・・・必死なヲタっぷりを思いっきり晒してたみたいです。。
そしてそのブースに置いてあったシュミレーターで、ゲーム(グランツーリスモ4)と連動してコックピット部分が揺れる筐体が置いてありまして・・・プレイ料金無料とは如何にww 試しにやったらめちゃリアルで、車の挙動、ハンドルのレスポンス、揺れが上手く再現されててハマって3回くらいループしたと思います(ノ∀`) 最初から良いタイム出すのに必死だったんですケドね。。スープラ富士スピードウェイを1周1分46秒とか超ヘタレでした。。。


そして、℃イベ終了後、あ・らーとさん達と合流。その日の授業中に夢に出てくる位会いたかったんです><
なんか、℃-ute界隈は一緒に落ち着くんですよね。。。界隈の皆さんから癒しのオーラが出てるのかもしれない・・・w soraさんがタペを颯爽と取り出す姿に物凄く「萌」を感じましたのww
ここでは、まろんさんとはじめまして♪ これからもよろしくお願いします☆彡


それから近くにいたヒデさん、なだしおさんとも馴れ合い。相変わらず車の話題で盛り上がりますねww
にこモンくんを発見して、りょーすけ、スカルノさん、らぶかつさんと馴れ合い。りょーすけくんも何ヲタなのかもはや分からないww


2回目公演の人たちが入ってからは、あ・らーとさんと「Soup Stock Tokyo」でまったりしてから帰宅。



お台場の会場は、会場以外にも楽しむ所が合ってすっごい推せますゎ♪ また今度Zeppの会場推し行きたいですね〜ww

*1:雨だったから物理的に無理