補正補正

この湿度がホントいやになりますね。コンサで盛り上がってる最中の会場を思い出しましたょ。。。
皆さんこんばんは。あ・らーとさんに会いに今日は秋葉原AKB48劇場に会場推ししてきました☆


クラブセガで湾岸やって時間潰して、16時過ぎにあ・らーとさん(id:R-Station)とよしきさん合流。
QMAやったりビリヤードやるのオチったり・・・。ちょっとした下心で300円のガチャポンやったら、渡邊志穂さんが当たったので野呂佳代に交換。んまだ・・・推すかどうかは分かんないけどね(ノ∀`) あきぃさん(id:aki48)、つばめさん達と馴れ合って、蒲田経由で帰宅。


会場でお会いした皆さんお疲れ様でしたm(__)m