理想と現実の違いに萎え続ける今日この頃・・・

SKP2006-07-06

こんばんは。今日はベリイベがあったみたいですね。
学校が午前で終わりだったのでそのまま会場に行けばイベントには入れたんですが、もうベリ並びにはほとんど興味が無いのが現状でして・・・。行くだけ時間のロスを考えたら行く気になれませんでした。要は面倒だったってコト。。。別に言い訳をするわけじゃないんですが、ここまでベリ並びにハローに冷めた理由なんてたくさんありますね。

・バカみたいに高騰するオク
・ファンの期待を裏切るような事務所
・どう考えても詐欺にしか見えないグッズ
・ループなどのモラルを疑うような行動をする連中


理想を追い続けた自分が間違ってるのかもしれないけどとにかく色んな事が不平不満として溜まってきてて、そろそろそれが限界に達してるってコトは事実だナ。もうベリはある程度の人気には達したし、もう自分に出来る事は無さそうだからそろそろ手を引こうと思います。うちみたいな弱小が1人2人消えようが関係ないでしょ☆


うん。きっとそういう事だ!!w


あーそぅそぅ。そんな事言ってても会場は多分行きますよ〜ww