ベリコンレポ

飛行機のモデルを買いに阿佐ヶ谷へ出向いたついでに、中野ベリの会場推ししてきました。
スタバでtakeさんと合流し、はなまるうどんでお昼ご飯食べてからゲーセンへ移動。少しだけ湾岸で対戦して会場へ。


今日は瞬差でひで。さんに見つけられてしまいました(ノ∀`) 去年の中野が初めましてだったので、ちょうど1年ですね。コングッズのうちわに装飾をしてたんですが、それが凄いセンス良くて感動しました>< これからもよろしくおねがいしますm(__)m

馴れ合ったりしてるうちに昼公演開始時刻が近づき、みんな身内が入っていく。。1人で寂しく会場前にいたら、遠くから見たことある人が・・・w


完全メイド宣言のメンバーで某ベリヲタ2人が登場するサプライズキタコレww 挨拶してちょっとだけ馴れ合ったら、2人も会場へ入って行きましたとさ(ノ∀`)ww 


ふとした事で、知り合いから1kでチケを買い取って入場。19列センター通路で連番がサムライさんとかwwww 独り言呟いたり、いつものようにスナイパーしたり、いきなりサングラスをかけるプレイは見てて最高に面白かったwwwww 


コンの内容に関しては後程の更新で。