太宰文学

自分の事を紐解くきっかけになりそうなので、ブックオフ太宰治の「晩年」を買ってきました。


久々に活字の文学作品を読んだので、字を目で追いきれてないです。

受験するなら目を通しておいた方が良いかもしれない、村上はるき(漢字失念w)さんの作品を読もうかと思ったのですが、彼の西洋思想批判が物凄く苦手なのと、1冊300円は高いなぁ・・・という邪念も混じりつつスルー。



結局100円で買える太宰のこの作品を選んだのでした。




やっぱり中古本は100円じゃなきゃね!w




あと、、同じくこちらも100円だったので「2chAA大辞典」も買ってきましたw


太宰そっちのけでこっちを読んじゃいs・・・(ry。