受験生的日曜

今日は暇なので英検のプレテストを受けようかと思ってたら、予備校の冬期講習とかw


今回受けて思ったが、センターリスニングは受けた意味がなかったですね。
第4問B以外は簡単すぎでしたww 読解は苦手だけど、会話とかそういうのは得意なんですよね。この前も少しだけスタバで話したし・・・^^
そういえばこの前、秋葉原でAKBの並びで説明するのに、
「The most favorite Japanese singers,they are AKB48.」
なんて外人に嘘ついたりしたっけ(笑)


センター数学の先生は、すごいいい声しててい癒されました。
久々に感動するような授業展開をしてくれて、感動しながら授業に聞き入りましたよ。教職って凄いね。人に物を教えてるのに感動させるって難しいことだと思うから、それをやれる人はある意味エンターテイナーなのかも。
この授業は楽しかったので、3時間があっという間に過ぎました。途中寝てたのもあるけど・・・^^;