湾岸

暇潰しにA7級の33GT−Rを流していたら、S7級の黄色いFDから乱入。
新環状左周り。難なく進行し、辰巳最終コーナーでガードレールにドット寄せしてギリギリまで流していったら、アウトにいたトラックを避けきれず、派手に衝突して負けました。。ボロボロ。。。


負けじと乱入して次は新環状右周り。湾岸線のストレートでトラックの隙間を抜けつつ前に出て、大井折り返しで抜き返されました^^; 環状線区間の銀座で前に出て、箱崎で相手が壁に激突して終了。


とりあえず1勝1敗でした。S級相手に善戦したんじゃないのかな。
受験勉強に火花散らさずに、こんな所で余計な火花散らしてますww 油売りの少年といったところでしょうか?