昼公演後

昼公演終了後は定期ココス。

7人の大所帯だとテーブルが空いてなかったので4+3で分かれて、香音さん・うさ・ほし☆・私で連番。

うさが、メニューに載ってたパフェのを見て一言。


「○○様ってキウイっぽい」


その一言以来、私がキウイ担当やら、緑担当やら、ブロッコリーが似合うやら・・・いじられましたょ('A`)
これからは制同の緑担当になるみたいです。。w 緑ってなんだょ。。。

女性陣3人とでっかいパフェを食べてる時も、私はキウイ担当('A`) とりあえず苺パフェ美味しかったです^^


テレ電繋ごうと奮闘してたら、佳代ちゃんに繋がりましたw

〔才加に繋がらない→佳代ちゃんに繋げる〕  ←これ最近の流れ。

どうやら、センターの日にテレ電したの覚えてたらしい。。*1 今度手紙書くことを伝えて、うさに交換して私の時間は終了。。


結局17時過ぎまで居座ってましたね。界隈の皆様お疲れ様でした。。。

*1:社交辞令っぽいが・・・