HEY×3

ランキングの所でAKBが出てましたね。

トークでは、才加がゴールデン枠のTV番組で話してたよ(つД`)*1

誰も話さなかった場面で、いち早くそれに対応した才加に凄い感動でした><

↑ってすげぇ必死なヲタっぽい発言だけど、今までずっと応援してきた子がそうやってテレビで活躍してる姿を見るとどうしても・・・ね。アマ(尼崎)の話をした有華ちゃんといい、最後に全部持っていったえれぴょんといい、team Aよりteam Kの方が話せてた事が何よりも嬉しかったかな。今までのメディア露出が少なかった分ね。

それにしても、何も話さなくてもダウンタウンにいじられる大女優様*2は美味しいと思いましたw

*1:しかも2回も!

*2:前田敦子