BLT懸賞

私クラスのヲタになると、変な懸賞当たっちゃうよね!!!1


と言うわけで、

3月号のバレンタインプロモーションの懸賞に何となく応募したんですが、

相武紗季さんのバレンタインメッセージカードと、サイン入りのポーチが当たりました^^



BLTのグラビア見て、

この中なら相武紗季さんが一番可愛いなーとか思って安易な気持ちで応募ましたょ。

それが当たるとかどんなプレイ?w

よく考えたら、JALとかのTVCM出てたりして大物っぽいし・・・w


本当は、才加と佐江のサイン入りポラが欲しかったのに;;(つД`);;;


しかし思わぬところからネタが転がり込んできましたねww

使うにも使えないし、眺めるだけでは勿体無い・・・。

ヤフオク出したい衝動に駆られつつ、自分の手元に置いておきます。。。