映画見たぉ

[rakuten:s-premium:10046869:detail]


今日↑の作品をレンタルして見ました。
1・2は気に入ってDVDを買っていたんですが、今回の作品は正直駄作。
ストーリー性もイマイチ分かんないし、ドリフトを多用し過ぎてスピード感は味わえないし。何と言っても、欧米人の日本に対する偏見って言うか、間違えた認識が色濃く残ってましたね。街の雰囲気とか人間関係の表現が物凄く荒かったな・・・。とにかく不満ばっかりの作品でした。。折角借りてきたのに残念ですね。


車はVelsideのFD、Z33を始め、TOP SECRETのZ33、C-WESTのフルエアロ装備のS15、エボVIII、RX-8と盛り沢山の出演で、車好きには貯まらなかったかな。でもそんなに多くの車にカメラを向けてなかったからアメリカで流行ってるスポコン仕様の参考にはあんまりならず・・・。そこら辺はX2の方がずっとしっかりしてた気がします。


最後の最後に、歴作好きには堪らないシーンがあったので高まりましたが、それじゃなければただのドリフト映画でした。


いやぁ、、チョイ役に出てた土屋圭一はシブかったなwww