コメントレス

今回は長文につきこちらで。

>クーロンさん
そんな開発者のコメントは初耳です☆
F/A-22好きな方結構多いですよね。専守防衛自衛隊は3Fの機能を活用できないので、自衛隊には不要かと思います。
私も三菱のF-2は嫌いです。値段もさることながら、フェイズ・アイズド・レーダーの性能が物凄く悪い噂が。一度レーダーで目標をロックしたのに、外れてることがあるそうで。ピトー管の位置が問題らしいですが。。
原型機のF-16ファミリーは価格・性能共に優れてるのに・・・皮肉ですね。私は時代は北欧機だと確信してますw


>謙さん
あなたはホント惜しかったよなぁ。。
S-3バイキングは横須賀に空母が入ってれば厚木にも来るはず!
北の監視網として派遣されたRC-135は私も見た事無いですね。旅客機で言うとボーイング707世代なので、是非一度は見てみたいです☆ しかし・・・24倍ズームとかエグいなww