劇場

3月の頭のスケジュール出ましたが、10日までずっと休館とかないわー><

ツアーも控えてるので、その練習やレッスンなんでしょうが・・・。ここまであっさり「休館」の文字が並ぶとは思いませんでした。過密なスケジュールを組んでメンバーに過労で休まれたり、怪我されたりして悲惨な公演を見させられるよりはマシですけど。2月半ばのKはホント酷かったな。。

これで、私の3月上旬のスケジュールはほとんど白紙のままです^^
劇場の予定を中心にスケジュール組むのもどうかと思うけど、スケジュール帳を埋めるのが趣味の人間にとってかなり酷ですね・・・。折角暇だからA公演でも行こうかと思ってたのに、何この有様w 手紙も出しにいけないし、凹み界隈。。。

どーせ戸賀崎は劇場を空けない時の収益を上げる分、サプライズでガチャやるんでしょうけど。


3月7日にはまとめて、【K・A1st〜3rd】のアルバムも出るので、財布の紐は締めてかかりたい所。


6FのゲーセンのQMAIVの店内トップ3人の記録も、このままだと塗り替えられてもおかしくないですね・・・。
公演には関係ない余計な所ですが、心配だなぁw