33R

「3つのRで地球を救え!」のRじゃないですょ。
私の中での3つのRは、秋葉原のアイドルグループのやってるACの宣伝ではなく【BNR32BCNR33BNR34】の90年代GT−Rファミリーのコトです^^

昨日も少しだけ調整したんですが、バトギの33Rの足周りがキマらないこと・・・。
S2000の時も大分煮詰めるまでは時間かかりましたが、それ以上に難しい気もしますね。
GT−Rは車重とパワーのある4WDなので、滑らせるドリフト走行には持ち込まず、キッチリ減速した後にドカンと立ち上がる走行を基本に据えてるんですが、高速コーナーでの抜けの速さとヘアピンでの姿勢の作り方にやや不安が残っていたり。硬すぎるとすぐに限界超えてフロントが逃げちゃうし、柔らか過ぎると機敏に左右に動けないし・・・。

これから更にパワーも上げるので、どういう足を組んでいくか凄い悩んでます。。
まぁ走る場所にもよりますけどね☆