高校

やっと卒業しました。
卒業式は・・・ずっと座ってるのが辛かったですね^^;
校長の話は今までの朝礼で話したことの総まとめだったし、PTA会長は同じコトを繰り返したり、内容がまとまってない上に伝えたいことが分からないし・・・。スピーチ下手な大人にはなりたくないですね。。そう思えた事が一番の収穫☆

学校が基本的に嫌いだったし、クラスはDQNばっかりの最悪だったんで感動なコトなんて無く終了。
同窓会もいいかな・・・。好きなヤツと集まれればそれで満足だし、余計なヤツと顔合わせてもレベルが低くてお話にならないしサ。
それが嫌で外部に人を求めてヲタ活動や会場推しを始めたんじゃないかな。もちろんハローやAKBが好きなのもあるけど。それが功を奏して、全国区にたくさんの知り合いはいるし、信頼できる人もそれなりに居ますからね。ヲタやったのは間違いじゃなかったと思ってます。
そう言っていくつもの愚行を正当化するつもりは無いけど。


何かまとまらなくなってきたから無理にまとめるけど、



要は、

「誰か第二ボタン貰ってよ!!!1」



ってコトです^^




あぁ・・・才加の手紙に封入すればいいのかw(←×)