一週間

あと一週間で福岡コン。

日曜の東京厚生に入れたにも関わらず、福岡しか入らないのはちょっと物足りない気もしますね。

秋元が大きなステージで歌ってパフォーマンスしてる姿が観たかったんだけどサ・・・。
1stコンサートの日本青年館は1回入れたので、今回もその時からの成長を見届けたかったです。私が参加できるコンサに出ないのはちょっと残念だけど、AKB48としての活動ではなく秋元才加個人としての活動が増えていくのは嬉しいかな。うん。AKB48はあくまでも彼女等のレベルアップの場所であって、本籍ではないからね。今回のコンサも部活の試合みたいな物でしょう。
それなりにプロ意識を持って、成長していく姿を応援できれば嬉しいかな。

ったくお互い夢に向かって頑張るのに、あいつの方が私よりも前を歩いてる気がするよ・・・。

とにかく、才加に負けないように頑張ろう^^