握手 佳代ちゃんの会

並んでる時に、mixiの野呂コミュ管理人のともさんが絡んでくれた>< 有名な方だったので感動でしたねw


佳<こんにちわー
さ<こんにちは。覚えてますか?
佳<はい! テレ電の人ですよね。
さ<そうそう。受験失敗しちゃった><
佳<手紙読みましたよー。残念だったけど、(以下将来の方向性とかを語る・・・)
(本芸が、「そろそろ・・・」)
佳<まだ握手してないんですよ!
(本芸よ ノシ)
さ<あ、ありがとねw そういえば年下の男の子って好きですか?
佳<うんw 好きですよーw
さ<良かったーw 
佳<でも年下に見えない。
(本芸)
さ<そんなw じゃあこれからも頑張ってくださいね。
佳<うんw 頑張ってー。たまには公演も見に来て下さいねー。
さ<ありがと!
佳<はーい。


売名するの忘れましたね^^; まぁ手紙で書いてるから大丈夫かなw
昨日の陽菜で高まってたせいか、ちょっと手応えは軽い感じ。初めて佳代ちゃんを間近で見て高まりました☆