握手 才加の会

列で後ろの方に並んでる時点で目が合って、向こうから手を振られるプレイ・・・。


あ い つ ら し く な い 。


何となく手を振ったけど、列で前に居たヲタ数人が振り返りました。。w PDだから放って置いて!><


才<あー●●くーん!!!
さ<こんにちは。
才<久しぶりだよね。お話ししたかったんですよー!
さ<かれこれ2ヶ月振りくらいだよね。そういえば、受験ダメだったの。。
才<手紙読みましたよ。。。今年こそ頑張ってください。応援してますよ。
さ<うん。××目指して今年は大変だけど頑張るから。才加も活動負けずに頑張ってね。
才<うん! 今日の服かっこいい!
さ<ぇ、、そう? 派手だけどね^^;
才<そういえば、ストラップ使ってますよ!
さ<えーホント? 嬉しいw
 (ここで本芸)
さ<じゃあこれからも応援してるから。
才<はい! ●●も頑張って!
さ<ありがと! そういえば、香音さんが「大好きって」って言ってたって伝えてって。
 (声が1オクターブ上がる)
才<ホントですか!!!? 嬉しい!!!


やっぱ香音さんと才加はガチだなぁ・・・w


まぁ私の握手・馴れ合いも、これ位なら従来通りですね。

こっちは一切話題を提供していないのに、
向こうから「話したかった」とか、「プレゼント使ってる」とか聞けて嬉しかったです☆
握手後の私を見た人は分かると思うけど、高まってました^^; 才加も近くで見ると化粧濃いけど、結構可愛いのねw
あと、、言葉と言葉の間に少しずつ時間が空いてたから、長い間顔を見て話せて良かったな^w^



明日から朝が早いので、今後の方向性や雑感は明日にうpします☆
でゎでゎ ノシ