親交を深めてきました

小嶋陽菜さんとw


予備校が終わってからダッシュして、日比谷線プレイで秋葉原
駅でかおりさんと合流して、CD買ってからタリーズでダベり。UDXのライトが綺麗でした☆
握手のほとぼりが冷めたと思われる19時半頃、ヤマギワのイベント会場へ。


板野と平嶋の列が延びてたかな。珍しく前田は空いてましたね。


予定通り陽菜列に並んで、いざ握手ッ!

「覚えてる?」って聞いたら、「●●くん! あー●●!!」

ちゃんと呼び捨て・・・w
今日は認知の確認のつもりで行ったので、特に話すネタは無かったので、持ち歩いてるプラスチックケースの事とか好きな色とか聞いて遊んでましたw そういえば、こじはるってすごい女の子らしい良い香りがするんですょw(←残念w) 嗅いだことある香水なんだけど、銘柄が思い出せない・・・。

手が温かくて柔らかかったです(*´Д`) 雰囲気も含めてですが、才加とは真逆な子ですよね。


好きな色を聞いたら当然のように「ぴんくー!!」とか言われたので、誕生日にピンクな粗品を貢ぎたいと思います^^