歴史的瞬間

何か、才加とぎこちない関係。

以前は、FCイベで逆売名されたり、伝言とか色々あったり・・・。
今までの私が優遇されすぎてたのかもしれないけど、この前のヤマギワイベを境に距離が少し離れた気がします。


今日の握手では、私の顔を見た瞬間に


才<今日も来てくれたんですかー!?


な ん だ そ れ ?


その発言で一気に冷めました^^
話すネタも無かったし、面倒だったので雑誌の事とかChocoloveの事とか適当に。
ヤングガンガンを見た時、才加自身が自分じゃないみたいと思ったらしいw 確かにアレは可愛く写り過ぎの様な気がしますけど・・・。あぁいう魅力もあいつなら十分アリだと思うんだけどね><; 

萎えてたのもあるけど、仕事の時に仕事の話題振ってどーすんの?ってカンジ。ものすっおい自己嫌悪だな。
当分の間、K公演は自主出禁で頑張ってみます。今週のイベントで逃げ道も作ったしw



まさか・・・陽菜に行ってるのがバレたかな?w