リサイクル


小嶋陽菜へ私の愛をリサイクルw


昨日の握手でバリ凹んだので、K公演はこれから最低1ヶ月以上行かないかな・・・。
必要数は3ヶ月。出来ればその位の時間は空けたいですね。佳代ちゃんに会えなくなっちゃうのは寂しいけど><;
もちろん才加の事が嫌いになった訳では無いです^^ ただ、、あいつとの間に時間が必要かなって思ったまで。


某才加ヲタが、「●●くん本当は25歳なんだよ!」*1とか売名したらしいので、

まさか、あいつがそれを信じてるなんて事は無いよね?w 本人がそれを言わなかっただけにちょっと気がかり^^;


という訳で、Bダッシュ組を横目に空気を読まないA(アタッカー)任務に就く事にしました☆
トーネードGr.4に引けを取らない超低空進入で目標を各個撃破しようと思います。

ただ、才加業界みたく新参のルーキーが美味しい獲物を撃墜するなんてコトは無いんだろうケド・・・。





やっぱ陽菜(写真中央)だなぁー!!! ホント可愛すぎる!!!!






スカートが短くてアレだよね。何かが掻き立てられます・・・w





*1:その後ちゃんと訂正したみたいだけどw