ランデブー


先日、りらくまさんに撮ってもらった湾岸の写真デス。
相変わらず変わらない赤オーラ・・・。紫か青系が希望なんですが。



日曜、久々に=R210CLUB=の全メンバーが揃いました。
全メンバーって言っても3人なんですけどねw そんなカンジで秋葉原のCLUBセガでチーム戦。

良くも悪くも、メンバーの走りに対する癖は変わってなかったかな。
これからも一緒に走る時には課題・ヒントを提供できればと思ってます。的確じゃないから必要ないって?


私は相変わらず無差別にガリガリやってましたw
対戦では秋葉原の常連とタメ張れる実力になったので、ここ一番で酷いガリを実践してみました。迷惑被らせた方々申し訳ないww トラック・ハイエース押し込みは当たり前。インターチェンジの押し込みもやったし、銀座の中央分離帯も酷かったナ・・・。

そんなプレイをしてたら、途中で入ってきたSクラスを2枚持ってる人に恨みを買われたのか、連続で乱入され続けましたょ^^;


結局4〜5連勝して、対戦成績は174戦171撃墜になりました☆
トップレベルは4000撃墜オーバーがデフォだからね・・・。


まだまだ湾岸PDです。。。