スランプ?

週2〜3とかの頻度で昔は手紙書いてたのに、最近は滅法書けなくなりました・・・。
才加には5月頭、陽菜には4月半ば、佳代ちゃんには3月以来書いてないと思います。


才加は伝えたいことも無いから良いんだけど、←


・陽菜には料理大会のお礼
・佳代ちゃんには近況


を伝えたいんですよ。

ただ、いくら考えてもそれなりにクオリティの高い文面が書けませんね。今書いたら絶対自分の心の内が表に出ちゃうかな・・・。頑張って書いても、絶対面白い手紙が書けないと思う。
意味もなくダラダラと書いた手紙を読んでもらうくらいなら、その短い彼女らの時間も有効な別な事に費やして欲しいし、そんな手紙を読んでツマンナイ奴って思われるのも嫌なんだよね。そう頻繁に手紙なんか書かなくても今の関係は続けられるだろうな・・・っていう余裕もあるけどw


あと、最近の劇場は必死なヲタと、偉そうにしてるPDがウザい・・・。最強とか勘違い甚だしいよね^^
最強=必死の方程式は絶対だし、そんな必死なヲタにメンバーが甘い餌を撒くのは当たり前w



私は遠くから見守るだけで、それしかしない人ですから。劇場雰囲気組デスw