握手

見知らぬ紳士から界隈で券をたくさん貰ったので1回ループ。
Chocoloveメンバー3人との握手だったので、各個人とはほぼ数秒程度でした。。。


・佐江から、「ストラップが可愛い」と言われましたw・・・よく見てるな^^;
・里菜ちゃんは、本人がいっぱいいっぱいだったので特に何も言わず。
・才加は・・・私のこと分かってたのかな? 今日、私が被ってた「ハットが良いだの、私もハット被ってるだの・・・。」



短い時間だったので、こっちが仕込んでたネタを尽く潰されました^^;
今までの事を思うと、改めて凹まされたイベントだったカナ。才加ヲタの美味しさは負の二次関数だナ。正の三次関数になってくれればいいのに!



でも、、ホント才加が好きなのヨ。



今日のイベントで思ったことは、明日の日記に記そうと思います。





にゃんにゃん(・v・)