一晩明けて

昨日のK公演が私のteam Kラスト。

抽選は24巡。今まで9回入ったK公演は最悪15巡でそれ以外は一桁入場だったので、本当に凹まされたー><
今までA・K・Bで通算17回入って、平均8.8巡だったのに・・・。一気に記録が落ち込みましたね。


で、、上手立ち3列をポ主。とりあえず暑かった。。w
最初3曲は暑さと戦って、MCが終わる頃には大分クールダウンできました。REは熱に弱いのヨ。
まぁ立ち3列じゃあ客の見分けも付かないでしょうが、VLで才加から一回だけ「来て!」が来た気がするけど、ラインにいたからでしょう。

何か、、4ヶ月ブリにK公演観ましたが、変わったような変わらないような・・・。
ヲタの頭を見ててほとんど見えなかったまであるから、観察とか全くしてません(・v・)♪


そんな私のKラスト公演w 


やっぱAで2連続最前とか引くからいけないんだなー^^