7日のコト

握手 対 小嶋

陽<あー!●●だ!
S<あー!はるなだ!
陽<そうだよ♪
(空白の時間)
S<今日、公演観に行くから
陽<わーいw
S<そういえば香水って何使ってるの?
陽<クレオパトラだよ。知らないでしょ?
S<うんw 初めて聞いた!
S<今日の服装素敵だねー!
(剥がし)
陽<えーありがとw ●●もオシャレだよねーw
S<そんなこと無いよー、、じゃあ後で!
陽<うん!


彼女との握手は会話がgdgdだけど、結構楽しいです。とにかく陽菜は世界一可愛い!


公演前に香音さんと中央通り沿いの回転寿司で軽食を取って、、
お店を出た瞬間、ヤマギワから劇場に戻るスタッフと陽菜に遭遇w


陽<あー! って言われて、指差されるまである。。w


どんだけだよッ(・v・;)
逃げるようにドンキ裏のエレベーターへ・・・