才加のいない ひまわり公演

ひまわり公演2回目、通算21回目。
140番台は2巡w 平均9.7巡と再び平均1桁台突入^^
最前 下手柱内2〜3をポ主 ココが私のひまわり定位置になりそうですw


終始陽菜にロックオンしてた、、訳でもなく、色々と観察しましたヨ。成瀬、増田、峯岸、野呂・・・
でもやっぱり、にゃんにゃんした公演でしたw こっち見てnynyしてくるのはズルい!


そんなこんなで楽しい公演でしたが、物足りなさを感じたのはきっと才加がいなかったからだと思う。
彼女がいない公演を見て、どれだけ私が才加に比重を置いてるのかが改めて理解できましたヨ。



ステージでの才加は本当に幸せそう。それを追い続ける・・・私は追う人間。