簡易

9日(先週の木曜)に行った握手会の記録です。

・1回目  対 秋元才加


 才<あー! ●●くん
 S<遅くなったけど、誕生日おめでとう!
 才<ありがとうございまーす。
 才<そういえば痩せたよね? 身長伸びた? 大きくなった?
 S<んーちょっと痩せたかなw
 S<あと、、大きく見えるのは、態度が大きいからじゃないかな?
 才<えーww 才加もそうなんですよーw
 S<いやいやw 才加は強く、気高く、美しいんじゃないの?
 才<そんなことないですよw
 S<んー!今日ネイルしてるんだ
 才<分かります?
 S<うんw 薄いピンクで可愛いじゃん。
 (爪見ながら、、)
 才<初めて言われましたーw
 (剥がし)
 S<じゃあ、また。
 才<はい!



・2回目  対 秋元才加

 S<最近忙しくて公演行けないけど、応援してるからね。
 才<忙しいのって、すごく良いことなんだなーって実感してます。
 S<そうだね。充実してると実感できるのって嬉しいと思うよ。
 S<それに今の才加から頑張ってるオーラが出てるヨw
 才<えーw まだまだですよー。
 S<またまたーw そんな才加をこれからも応援してるから、、
 (剥がし)
 才<はい! ありがとうございます。

力込めて強く握ったら、更に強く握られるので、お互いそれの繰り返し・・・w


最近は‘〜君’と呼んでくる、才加ちゃん(←対抗)
機嫌が良かったので、買い足してループしたまである。
今までの「秋元との握手はループしない」の美学が崩れました。。




あっ、、その日に香音さんが確認とってくれたんですが、
FCブログで才加が被っていたハットは、香音さんと私で才加へ買った誕生日プレゼントだったみたいです☆



本当は、1回目の握手の時に「誕生日おめでとう」を言った時点で、彼女の方からその話を降ってくる算段だったんだけどナ・・・。




世の中予定通りに行かないヨ。