考えてみた

久々にAKBのコトでも考えてみますか。

teamの垣根を越えてそのセットリストを扱うのは、今までそれを演じてきたteamに対する冒涜行為だったり、双方のヲタから批判されるコトかもしれません。
はっきり言ってしまえば、私自身もteam Bが『青春ガールズ』をやっている姿を観て、あまり良い気分では無かったですし、「これはteam Kのモノだ」という意識を再度確認した位ですからね。



ただ、teamの垣根を越えてその楽曲や公演が演じられたら・・・
【team A、team K、team B】それぞれユニットはどんなメンバー編成になるのか・・・
ちょっと面白そうだったので、いい加減な予想と個人的な感情を交えて、メンバー構成のみですが、記してみました。



今日取り扱うのは、
『A2nd〜会いたかった〜』 公演

・嘆きのフィギア(4人)
 K 小野、河西、大島優、奥
 B 柏木、片山まゆゆ、菊地


・涙の湘南(5人)
 K 秋元、宮澤、大堀、増田、野呂 (←全員スタンドマイクの印象だけで選んだw)
 B 米澤、早乙女、浦野、田名部、井上


・会いたかった
 全員


渚のCherry(1+3人)
 K 小野or、梅田 あと1人は研修生? 人数不足w
 B まゆゆ、多田、平嶋、仲川


ガラスのI LOVE YOU(4人)
 K 河西、小林、大島優、早野
 B 米澤、柏木、野口、仲谷


・恋のPLAN(7人)
 K 秋元、松原、野呂、佐藤夏、梅田、増田、宮澤
 B 松岡、早乙女、浦野、片山、井上、多田、菊地


・背中から抱きしめて(7人)
 K 秋元、早野、宮澤、小野、河西、大島優、梅田
 B 浦野、平嶋、柏木、まゆゆ、米澤、田名部、片山


・リオの革命
・JESUS
・だけど・・・
・Dear my teacher
・未来の扉
・AKB48
・スカートひらり


 以下全員


私の好き嫌いが顕著に表れる結果になってしまったカナ。
観てみたいと切望するメンバーは赤で目立たせてますw


Bでまゆゆが強いのは仕様かと^^; ぶっちゃけ興味n・・・(ry。