久々に

皆様ごきげんよう
とりあえず元気にやってます。湾岸ふいんき(←何故か変換できないw)組のSKPです。


土曜日は、味噌カツが食べたくなったので、早朝に自宅を出て名古屋まで行ってきました。
藤沢にて、はるきさんと合流。座席のボーダーが川崎だったかな・・・土曜日は結構厳しかったです><

373系のMLながら回送運用で快適に静岡
太平洋ルート 魔の(熱海)・静岡〜浜松間は、3両のロングシートにどうにか座って浜松へ
浜松からは、最新鋭−313−5000系特別快速の転換クロスシートに揺られて名古屋入り


このルートで11時過ぎに名古屋着ですね。改めて名古屋の近さを感じましたw
矢場とん味噌カツ定食を食べて、その足で喫茶店チャオへ・・・


1時間で2食も名古屋グルメを堪能するとは(ノ∀`)



そして、、あんかけスパゲティの不人気さw
すみはるといい、はるきさんといい・・・今のところ2連敗ですw 私はあの絶妙な味が好きなのに!
今度は誰をこの味で落とし込もうかしら^^ って落とし込む為の食べ物じゃないヨ!!




シャチホコ見たさに名古屋城を観光して、適当にお土産を買って・・・


日帰り18きっぷ旅行の恐ろしさは、行ったら戻らなきゃいけないコトw

名古屋〜浜松間の快速は、2人とも完全にダウン。。
浜松で接続が混んでいたので1本見送り、後から来た211に落とし込まれました。。
どうにかgdgdトークを繰り広げてで静岡まで戻り、再び ながら回送運用にて東京へ。

閉店前のデパートで夕飯を買い込んで、車内で食べたのは気分良かったかなw




やっぱり北より西が好き(・v・)