石村卒発表

ネタが無いときは、過去ログ漁りw
去年の9月11日はココに日記を書いていなかったので、一昨年のを見てみました。


http://d.hatena.ne.jp/SKP/20050911


恥ずかしながら稚拙な表現と文章ですが、石村舞波卒業についての記事が書いてあるんですよネ。
確か、スイッチON!のツアー初日(市原市民会館)は(当時ちなゆりヲタの!)takeさんに誘って貰ったのですが、物理の追試を目前に控えていてスルーしたんだっけ。


この発表前に放送した私のねとらじで、まさか・・・みたいなコトを冗談を交えつつ言っていたら、本当にそれが現実になって驚いたのを覚えてます。


当日、狼だかセンランで卒業の情報を知ってからは追試の勉強どころじゃなくなりましたょ(ノ∀`)



卒業までの1ヶ月は、大手に対抗して身内で色紙にメッセージ集めたり、色々出来ることを尽くしたんだよナ・・・



ももまいはのCPが好きでした。そんな2年前の薄れゆく記憶。





今でもさきみやが大好きです!!←