一撃

11日の公演から少しずつ感じたコトでも。


「Confession」の秋元の一撃は大きい。
今まで落ち込んでたモチベーションが一気に戻った気がします。
Blue rose」に似た楽曲という印象が強いですが、あの頃からパフォーマンス、表現力が数段パワーアップしている彼女なので、観ていて非常に圧倒されましたね。あと腹筋にもw


AKB48じゃなかったら、アイドルなんてなれなかった」


彼女の口からこんな発言も出ましたが、AKB48だからこそ出来るコトもありますから。
それを彼女自身が一番分っているのも嬉しかったですし、AKBの裾野の広さも改めて感じました。彼女にはその中の一員として認められてる・演じられる感謝を忘れないで欲しいですね。


どんな形であれ、認められている秋元才加は立派なアイドルだと思うョ。