品川・乃木坂

品川ステラといえば駅からの上り坂、坂と言えば乃木坂、乃木坂といえば乃木将軍。
ドーモSKPです(・v・)


週末にあった握手会は全回避の運びとなりました。


今回はグループ握手となり1人頭の時間が短くなってしまう上に、推し以外の子への対応に困ってしまうのはリスクが大きいのもありますが、興味が無いと言ってしまえばそれまでかもしれません。伝えたい事は直接伝えた方が効果はあるのですが、1回当たり1k飛ぶリスクは・・・ね。貧乏人には大きいのョ。。


1kあればC1を10回アタック出来る!!



まぁ受け取るメンバー次第ですが、メッセージ云々は手紙で伝えてみるのもアリかと思う次第で。


大した快楽にもならない事に1kの犠牲は無いなと判断した結果です。



そんな言い訳、イラネ