1/4

シューティングゲームのリハビリやってます。


PS2版のACE COMBATシリーズ制覇キャンペーンというコトで、2日で04のACEモードをクリア。
アメリカ海軍機縛り*1、 F−4E → F−14A → F/A−18C で最終ステージのメガリスまで。F−14A以降は能力が中堅なので、それなりに得点も稼げましたね。まぁSランク取るのも朝飯前。


ホーネットは弾数が決して多くない関係で、補給に帰還する時間とかのロスが多かったのは戦闘で挽回。
今更ながら、ロシア機縛りにすれば良かったと後悔しています。。
04はミッションの完成度の高さが異常。


「あぁ! ジャン・ルイがやられた!」の無線はホント高まるwww



次は5ですね。
5はストーリーがネ申なので、エンディングで涙を流さないように注意したいと思います。
プロジェクト4縛り(MiG−21 Only)か、風間真縛り(F−5E→F−20→X−29)でもやってみるかw
どの機種も弾少ないから、砂漠ミッションで弾切れ起こす可能性が(ry。無駄弾使わないで命中率上げればおkかも。


あっ、、A−6縛りとか?? 空戦出来ないから無理www
多少の無茶なリクエストには応じないでもないので是非w 

*1:勝手に決めたルール