小嶋生誕打ち上げ

日曜の昼過ぎから、ファミレスにて小嶋生誕の打ち上げ(^ω^)
6時間くらい居座ったので、とにかく色々語りました。
小嶋ヲタって定期的に集まらないと、ガラッと面子が変わっちゃいそうですからねw ほとんどの方と生誕以来だったので、会えて嬉しかったです♪



私のブログをチェックしてる方が居て、その話をされた時はどう返答しようか焦った^^;
中の人がヲタクなんで、ヲタクっぽい内容は仕方ないと思いますw
日々の事も文字化するとヲタクっぽくなるのは、明らかに表現の幅が狭くなってる証拠w ヤバイヨ、、ヤバイヨー。。
そう言われると俄然更新しなきゃと思いますね。スベる覚悟で大学の事とかも書いていこうかな。



最後に写真とって、自由解散みたいな感じ。



今度は劇場以外のスポットにも、みんなで行けたらいいですねw
メイド喫茶(実は黒歴史w)とか、おいも屋とか・・・まぁその企画はいずれ^^