恵みの雨

F1−モナコGP決勝。



スタート直後から各マシンのクラッシュや接触が多く続く中、接触や1コーナーのオーバーランで順位を落としたフェラーリ陣営。強烈なプッシュも虚しく、焦りで思うように順位を上げられなかったアロンソ。その隙間を縫うように順位を着々と上げていったBMWクビサ。そしてその死闘を潜り抜け最後に勝者となったハミルトン。
一瞬も目が離せない興奮の78周でした。


クビサの2位チェッカーには本当に感動しましたね><
未だ優勝経験はありませんが、モナコの様なコースで真価を発揮するのは本当に優れたパイロットの証だと思う。
『攻め』の走りで線を繋ぐ様なドライビングには感動を覚えました。



フェラーリ勢をキッチリ撃墜したし、今週は気分良くスタート出来そうです♪