そろそろ入梅?

梅田復活おめでとう。そしてteam K再始動ですね。


実は初日は一般で当選していたのですが、Kリーガー復活?の兆しがあったので怖かったのと、凡ヲタの私が入っても仕方が無いのでキャンセルしました^^ 入れる機会はまだこれから沢山ありますし。公演は1・2週間が経って熟成された頃にでも入りたいと思います。
久々に秋元観たいなー。また動きガチガチなんだろうなーw


とりあえず来週の土曜は代打で臨時の授業が入ってしまったので行けそうに無いです。。
勉強なんかツマンナイ事よりも、楽しい人生について教えたいのョ。今まで散々遊んできた人だから(・v・)
とはいえ学習塾ですからね。受験国語・算数とか8年ぶり? お兄さん予習が大変だよ。。。


次、別コラムでどんどん書きます!