SK●48

SaKaE、、栄? あぁ名古屋か。。
先ず名古屋って可愛い子居るの?
日本三大ブサ(ry名産地*1として名高い名古屋ですからねw
失礼かもしれませんが、私が見た経験上、名古屋嬢で「可愛いな」と思った人はほとんど居ません。
お前の顔を鏡で見直してから語れ・・・って話かもしれませんけどw
とにかく可愛い子居ないんだよ!!(←失礼)



でも名古屋の子の服装は面白いよね。あの見せ掛け倒しみたいなw


ポチョムキン


とにかく詳細が出てないので記者会見待ちです。
名古屋って都会に見えて案外狭いからなぁ・・・唯一の利点は交通の利便性から周辺都市からの集客性が見込めるくらい?
進出したからには何か理由があるのでしょう。逆にそれで成功したら経営者の腕は確かなモノだと。


そのうち暇になったら日帰りで見に行こうかな。名古屋は隣町なので^^



研究生大好きな人はみんな流れちゃえ(・v・)♪

*1:水戸、仙台、名古屋の3つ