6月メール

AKBのメンバーメール過去の登録状況


・3月  宮崎・藤江
・4月  秋元・増田
・5月  大江・藤江


際限なく登録するとスパムの様に携帯が鳴りそうなので、毎月2人に絞ってます。
いや。先月は2人でもスパムの様に送られてきましたね。大江も藤江も全体比較でかなり多かったみたいですね。。
はるな熱が高まって他のメンバーに興味が失われつつある5月末でしたが、2人を決定しました。


なんとなくニュース形式でw


SKPファンドは6月3日に今月メールの契約について以下の様に発表した。



大江朝美は内容があるメールや興味深いメールが多く、我が社の円滑な活動に必要な情報源である。
今後も必要な情報源として6月期も¥315にて契約更新を進めるよう、office48 mobileに打診している。


藤江れいなはスパムの様に送ってくるメール自体に必要性や情報性を感じない。前向きに検討した結果、契約更新は行わない所存。
藤江枠で空いた枠を埋めるべく、5月後半から秋元才加と再契約の運びを水面下で進めており、改めて6月期より¥315で再契約を行った。


という訳で6月は大江・秋元の2人体制。
まぁ・・・アレ。メインは尾木ブロです^^
とはいえ、はるなは尾木ブロなかなか更新しないんだよなぁw