作業用BGM

ニコで聴いてるけど、ACE COMBAT3のミュージックやべぇぇぇぇぇぇ
不遇の名作としてコアな人気の高い*1エスコン3ですが、あの作品を理解できない人間はツマンナイって言うんだよね。そういうヤツに限ってZEROが好きとか言うし。


クリエイター側の訴えたい意図が深かったり、時代を先取りしすぎて理解されなかった部分が多い作品だと思う。
エ●ゲみたいにストーリーの分岐次第でHappy/Bad ENDになったりするのもまた面白い。*2



これからプロジェクトマネジメントのレポート書いて、生誕企画の新しいコト考えたりします♪
徹夜でも体がヘタらない体質に戻せて良かった♪

*1:一般的には歴作一番の不人気w

*2:ちなみに当方、エ●ゲはプレイしたコトないですw