0610Y

SSの列番っぽいw 尾木のYahoo!ライブトークイベ。
ミッドタウンの一等地にヲタクが並んでる様子がミスマッチでしたw
入場時のセキュリティレベルが高かったのが印象的。
係員が常に同行で、VIPなのか罪人なのか…扱いが非常によろしくて^^ 
入場は並び順。30分前に荷物だけ置いてウロウロしてたので30番くらいで入場。みっちさんと連番で2列のいい場所を確保できました♪
肝心のイベントはトークを座ってのんびりトークを観覧するといった形態で、フジの「ごきげんよう」みたいな感じかな。
劇場のMCの延長線だったので好きな人は楽しめたと思う。
はるな、たかみな、みねぎ、浦野の4人でトークとなると、やはりずっと浦野のターン…そういう部分で前に出れないのが小嶋の弱さかもね。まぁそれはそれで良いんだけど。パーソナリティーの荘口サンを久々に見たよw 1時間のトークくらいな大丈夫そうですね。意外な発見があったりで面白かった。


ちなみに私はイベント本体よりもミッドタウンの建物の中に入れたことが1つの感動かもw
小嶋界隈も結構集まっていて、顔合わせが出来たのも一つの収穫ですね♪



帰りに美味しいパン屋さん寄ってくるの忘れて後悔。。