自分的 2周年が過ぎて・・・

皆様ごきげんよう
「おはようございます」なのか、「おやすみなさい」なのか・・・
この時間に寝ると学校に行けなくなるので、結局起きてますw



先日、AKBに来て2周年になりました。
2年で参戦が35回というスローペースw
逆にスローペースだから長続きしたのかな。基本、飽き易い性格なので。

最初は野呂推しで入りましたねw
初めて観た1stの記憶といえば、MCでスベった後に体調不良で途中退場した野呂と、睨むような視線で客席を見てた秋元。そして「星の温度」の感動。1月のAXと先月のA1000回で久々に1stのユニット観たのですが、1stの楽曲は好きです。
また1stやってくれないかな。


入った当初は高校生料金だったので1kでしたが、約1年で3倍までチケ代が上がりましたw
当時はポラなんて撮らない(撮れない)と思っていましたが、今となっては秋元・小嶋とは1回ずつ撮りました。何が起こるか分からないですね。まぁ権利乱発するほど景気も良くないし、それなら自分に投資したいので権利系はこれからもあまり使わないと思います。
記念日には何か・・・したいな。厳しいけどw



劇場自体の雰囲気だったり、知り合いだったり…色々変わりましたね。
いつ自分が去るか分からない。楽しい思い出にしたいです。
そして単に公演観て楽しむだけじゃなくて人生経験になればいいなとw



何が言いたいのか主題がまとまらないけど、単なる自己満足かw



この日記はmixiにうpしようと思いましたが、mixi書き辛い。。
観てもらってるっていう責任感っていうの? 自分の文章が稚拙すぎて嫌い。